2022/07/10 12:27

梅雨なのに猛暑だったり、

梅雨明けしたのに雨が降ったり

なんだかへんてこな気候のこの頃でしたが

先日自宅の窓から花火が見えまして

夏だなぁーと改めて実感しました。

 

いよいよ7月、今年も後半ですね。





さて、しばらく載せていなかったレザーコードネックレスを

新たに種類も増やして

お揃いのイヤリングとともに追加いたしました。




特にこれから夏にかけて、

Tシャツや軽いブラウスなどにもさらっと着けていただけて

装いのアクセントにもなる便利アイテムです。


 

もちろんブーケ・ドゥ・ミュゲのアクセサリーですから

天然石の魅力を詰め込んだ品よく可愛いアイテムとなっております。


ぜひショップをチェックしてみてくださいね!